味噌汁のネギ

地方イングレスメモ野郎 あと育児とか

イングレス 7日目メモ

■久々
くそがつくほど寒くなって、外にほとんど出なくなったのでしばらくお休みしていたのですが、まさかの紹介にビビりました。有り難うございます!
相変わらずレベル2という時点で察してくれ!頼む!

■リアル課金とイングレス
あの後、おんぶ用のコートとベビーカーを手に入れたのと、今日天気が良かったのでひさびさにイングレスをば。
その前に、前までは携帯を殆どwifiで運用していたのですが、めでたく?キャリアから解放されたので外でもネットが出来るようになりました。3GからLTEへ…!早い…!
やっていない間も、少しやっては居たのですが、今日はがっつりとやったので日記もかこうと。
そしたら上記ですよ!びっくり!

■申請は?
まだ音沙汰がない。
人数が増えたのもあるらしいのでのんびり待ちます。
またあったかくなりそうなので外でるぞー!ベビーカー最高!
いままではおんぶ紐(エルゴ)で頑張っていたのですが、平地はベビーカー最強だな…!エルゴも現役なんだけどな!!

■地元は
青が強いですが、緑が一気に優勢になることがあるので緑に強い方がいらっしゃるのかな?
すごいなー自分も早くやれば良かったとこれほど後悔したのもなかなか無いです
でもね!田舎だからね!リンク貼れるのも限られるしどんどんポータル申請しようね!!徒歩も限界があるけど頑張ろうね!!
駅前はすぐにひっくり返されたりするので攻撃するにはうってつけですが、レベル低いしどうなんだろ
リアルにきける人がいればいいけど、居ないのはぼっちたる故
wiki参考に頑張ります

■イングレス初心者の方
是非日記つけて欲しいです。特に田舎の方、知りたい!
ツイッターだとすぐログ流れるから不便なんだよなー
こういう時に記録?もかねて日記というのは大事なんだと思いました!