味噌汁のネギ

地方イングレスメモ野郎 あと育児とか

イングレス8日目

■レベル3になったよ!
ちょっと前ですけど、レベルが上がりまして
そして上がった地は地元ではなく名古屋駅というね…
名駅は沢山ポータルがあって、沢山壊してくれるので結構簡単に経験値がたまって
ようやく一人でここまできたよ!やったねたえちゃん!
やはり地方だと割りと限界かなーと思いつつ申請に勤しんでます
地元もちょいちょいポータルが生えてきたので前よりは良くなりましたがそれでも自分が申請したところは生えないんだけど?!なんでや?!

■申請してるのに通らない!
訳じゃないはずなのに、自分の申請しているところがなぜ生えないのか

togetter.com

今見つけてへえーと思いました
なら尚更田舎は不利なのかなーうーんしかし私は申請するのを!!やめない!!

charingress.tokyo

あとはこのへんとか?なるほどなぁ
そりゃ通らないわけだ
でも、申請早く通ったりするし、うーん、やっぱり人数なのかな…

■じゃあやめるの
やめないよ!ポータル申請できそうな場所を探すの結構楽しいし、レベルはいつかやってれば8になるので一人で頑張ります
でもね、淋しいよ(´;ω;`)そろそろ青のお友達欲しいです(´;ω;`)