味噌汁のネギ

地方イングレスメモ野郎 あと育児とか

イングレス9日目

■レベル4→レベル5へ
あがったよー多分今までの中で一番短かった
地元は敵優勢地域なのですが4あたりになるとポータル破壊が一人でできるので
非常に楽になりました
それから今更ながらグリフを覚えましてそれでポイントを稼いでる感じです
ウルトラストライクもバンバン打ってMODを剥がしてる感じ
レベル5になって更にポータル壊すのが楽になったので暫くは反転生活を送れそうです

■そう、ポータルね
地元のポータルがちょいちょい増えて楽になったのは良かったのですが
9月にポータル申請が終了してしまって本当にこれはね田舎死活問題だよね
増えていけばいいのですがそういうわけでもなく…
ポケモンに人員さかれてんのかな!わからんね!

■目標は
レベル8を目指す感じです
それからメダルゲーになるのでまずは何を取っていこうかなぁ
子供がいるとポータルのある公園にしか行きません!と言いたくなりますね
まさしくその通りなんだけど笑

■1年以内とかwwwwww
さっき書いたのですが日記を見返したら去年の11月…あと1ヶ月もないのか
とりあえず合ったことをなかったコトにしてレベル8を目指して頑張ります
もっと近辺にやってる人が増えるといいけどどうかなー無理かなー
レベル8にしたら地元に帰った時に楽なので頑張ります笑