味噌汁のネギ

地方イングレスメモ野郎 あと育児とか

イングレス11日目

■レベル7になりまして
もうすぐレベル6とか言ってたのが20日位前であっという間でしたね
AP2倍に乗じて、A9になる…!!!と思ったのですが全く無理だったので
せめて1レベルぐらいは…と考えていたので嬉しいです
近くにポータルが出来たのがやっぱり大きいかな
あと公園ポータルのみに絞りつつ敵反転、リンクを中心にやってますが結構美味しい
特に敵が沢山リンク貼ってくださってると美味しい!!!ってなりますね美味しい
いかんせん田舎なのでレベルが全然上がらないのですが、まあぼちぼち楽しいです
次はいよいよレベル8だー!バスター打つのちょー楽しみ
暫くは公園めぐりを楽しみたいと思います

■リアル課金
とまでは行かないのですが、これ(以下アフィリエイト

  

(ここまでアフィリエイト)が結構便利でほぼ毎日使ってます
指の第一関節が出る程度の指先が切られているタイプの手袋ですが暖かい。
グリフするのに非常に重宝しております
手首部分が長めなので温められるのかな?この文章を打つのにも使ってます
他にも手袋タイプと、第二関節まで見えるタイプがあるのですが
この第一関節タイプが一番便利ですな

■次の目標
1200000なのでメダルを幾つか取っておいて9に備えたいです
明日は雨、次の日は地面がぬかるんでそうなので土曜までイングレスはお休みー!