味噌汁のネギ

地方イングレスメモ野郎 あと育児とか

イングレス12日目

■一週間ほど前に
レベル8になりました
7から3ヶ月ほどかかりましたが無事にチュートリアルが終わりここからが本番

■浜松アノマリーに参加しまして
公式イベントそんなに興味がなかったのですが
中部地区開催とあり行ってまいりました
GORUCK参加だったのですがとても楽しかったです
それもあって結構頑張ってレベル上げに必死になってました

■結論
田舎で一人でやっても上がる
A4まで上がるとバスターが打てるので一気に楽しくなって
A7あたりでほぼ一人で壊せます
インベントリとの戦いも始まりますがそれも愛嬌ということで
あと、環境も大事ですかね。徒歩500m圏内にポータルが幾つかあるといいかな
それ以外は遠征すれば自ずと上がります
それから多重覚えると楽しいかなぁ
近くに多重貼れそうな場所を探して貼りに行くといいかもです
私もまだ試してない場所があるのでやってみたい

■イングレスの旅はまだまだ続く
ミッションやりたいし、遠征もしてみたいし、名古屋辺りで色々やってみたいので
まだまだやる予定です
下火とか、オワコンとか言われてますけどいいんです楽しいから

ひとまず目的は果たしたのでこのブログは終わります。
有難う御座いました。次はA16で会いましょう。いつになるかな...