味噌汁のネギ

地方イングレスメモ野郎 あと育児とか

Aliexpressが面白い

今更って話ですがAliexpressで通販ばかりしてます。

もともと海外携帯が好きで海外機種しか買ってないのですが、その名残でいろいろ買ってます。
ポロシャツからハブラシスタンドまで。日数はやはりかかりますが、何度かやってみると気にならなくなりますね。まあこんなものかみたいな。
早いと二週間ぐらい、遅いと三週間ぐらいかかりますが、その分安いため許容範囲。
中国製が多いので仲介を経由しない為、その分安いの当たり前ですよねって話でして。
可愛い子供服もあったりするので、そちらも近々試して見たいです。

最近当たったのはmiband2。
3の発表直前に購入しました。Aliにアフィ申請してないのでしてきます。
下は楽天のやつ。2500円で購入しました。

Mifitとサードパーティー製のアプリを使ってますが、これがもう便利便利なんのその。
睡眠計測も出来るので、これがまた一つの指針になるわけです。
私は結構浅い睡眠が多いので、生活習慣の見直しと自律神経を整えるべきなんだなと思いました。

もともとはIngressブログでしたが目標の8、申請に必要な10にも達してるので、役目としてはとうに終わってるかなって感じです。
んGOの方で、ポケストップ増やしたいなーって方は是非Ingressをやってみて下さい。