味噌汁のネギ

地方イングレスメモ野郎 あと育児とか

Aliexpressが面白い

今更って話ですがAliexpressで通販ばかりしてます。 もともと海外携帯が好きで海外機種しか買ってないのですが、その名残でいろいろ買ってます。ポロシャツからハブラシスタンドまで。日数はやはりかかりますが、何度かやってみると気にならなくなりますね。…

イングレス12日目

■一週間ほど前にレベル8になりました7から3ヶ月ほどかかりましたが無事にチュートリアルが終わりここからが本番 ■浜松アノマリーに参加しまして公式イベントそんなに興味がなかったのですが中部地区開催とあり行ってまいりましたGORUCK参加だったのですがと…

イングレス11日目

■レベル7になりましてもうすぐレベル6とか言ってたのが20日位前であっという間でしたねAP2倍に乗じて、A9になる…!!!と思ったのですが全く無理だったのでせめて1レベルぐらいは…と考えていたので嬉しいです近くにポータルが出来たのがやっぱり大きいかなあ…

イングレス10日目

■あと少しで6レベルレベル5になってからレゾ破壊楽しいですねーそれなりに時間をかければMODも剥がせるのでリンク切って稼ぎ放題うほほリンク貼らないのでメダルはあんまり増えないですが暫く楽しめそうです ■子供が小さいので夜買い物ついでにやってますみ…

イングレス9日目

■レベル4→レベル5へあがったよー多分今までの中で一番短かった地元は敵優勢地域なのですが4あたりになるとポータル破壊が一人でできるので非常に楽になりましたそれから今更ながらグリフを覚えましてそれでポイントを稼いでる感じですウルトラストライクもバ…

イングレス8日目

■レベル3になったよ!ちょっと前ですけど、レベルが上がりましてそして上がった地は地元ではなく名古屋駅というね…名駅は沢山ポータルがあって、沢山壊してくれるので結構簡単に経験値がたまってようやく一人でここまできたよ!やったねたえちゃん!やはり地…

イングレス 7日目メモ

■久々 くそがつくほど寒くなって、外にほとんど出なくなったのでしばらくお休みしていたのですが、まさかの紹介にビビりました。有り難うございます! 相変わらずレベル2という時点で察してくれ!頼む!■リアル課金とイングレス あの後、おんぶ用のコートと…

イングレス 5日目、6日目メモ

■5日目 市内なのですが、車で一時間という場所に行ってきました。距離にして51km。それでも市内なんです(白目) 途中でハックするポイントがあったのでハック。次はいつこれるかな… この用事、酒を取りに行く用事だったのですが、酒を普段から呑まない家に…

イングレス 4日目

■ひたすら写真 ハックする場所がかなり少ないので、ひたすら目的地までの公園やら古墳やらを巡ってきました。探せばあるのと、地図に書かれていないところに公園があったりと発見があったので良かったです。 しかし二件取り損なったので、また出向きます…■リ…

イングレス 3日目メモ

■早速歩く 住んでいる所が公園に恵まれているので、三カ所行って写真を撮ってきました。 これで申請通ったらいいなぁ。 明日は郵便局と、公園と、あと図書館、モニュメントを巡ってきます■伴い課金 ・地図 ポータルだけを探すならいらないのですが、申請する…

イングレス 2日目メモ

■レベルあがらんよー 100APを得たのしか無いのですがなんでレベルが上がらないのか考えてみました・近くのポータルが少ない →地方都市の宿命なので、自分で増やそう ・リンクを貼りまくる →今のところこれが一番やりやすいかも マップをみてリンクがつながっ…