味噌汁のネギ

地方イングレスメモ野郎 あと育児とか

2014-01-01から1年間の記事一覧

イングレス 5日目、6日目メモ

■5日目 市内なのですが、車で一時間という場所に行ってきました。距離にして51km。それでも市内なんです(白目) 途中でハックするポイントがあったのでハック。次はいつこれるかな… この用事、酒を取りに行く用事だったのですが、酒を普段から呑まない家に…

イングレス 4日目

■ひたすら写真 ハックする場所がかなり少ないので、ひたすら目的地までの公園やら古墳やらを巡ってきました。探せばあるのと、地図に書かれていないところに公園があったりと発見があったので良かったです。 しかし二件取り損なったので、また出向きます…■リ…

イングレス 3日目メモ

■早速歩く 住んでいる所が公園に恵まれているので、三カ所行って写真を撮ってきました。 これで申請通ったらいいなぁ。 明日は郵便局と、公園と、あと図書館、モニュメントを巡ってきます■伴い課金 ・地図 ポータルだけを探すならいらないのですが、申請する…

イングレス 2日目メモ

■レベルあがらんよー 100APを得たのしか無いのですがなんでレベルが上がらないのか考えてみました・近くのポータルが少ない →地方都市の宿命なので、自分で増やそう ・リンクを貼りまくる →今のところこれが一番やりやすいかも マップをみてリンクがつながっ…