味噌汁のネギ

地方イングレスメモ野郎 あと育児とか

イングレス 2日目メモ

■レベルあがらんよー
100APを得たのしか無いのですがなんでレベルが上がらないのか考えてみました

・近くのポータルが少ない
→地方都市の宿命なので、自分で増やそう
・リンクを貼りまくる
→今のところこれが一番やりやすいかも
マップをみてリンクがつながってない所に行ってリンクを貼るしかない
・敵ポータルが少ない
→周辺は青ばかりなので嬉しい半面初心者にはつらいかも

これが駅周辺ならまた話は別ですが、多分やってる人いるだろうし、それなりに刺さってるのでやっぱり申請して増やすのが一番の手かなぁと思いました。
そんな訳で、申請やってみます