味噌汁のネギ

地方イングレスメモ野郎 あと育児とか

イングレス 3日目メモ

■早速歩く
住んでいる所が公園に恵まれているので、三カ所行って写真を撮ってきました。
これで申請通ったらいいなぁ。
明日は郵便局と、公園と、あと図書館、モニュメントを巡ってきます

■伴い課金
・地図
ポータルだけを探すならいらないのですが、申請するとなると話は違う。
歴史のある地域住民ならまだしも、引っ越して一年ちょいしかたってないので、半径1キロ位しか分からなかったので購入しました。
これね。今でこそナビがありますが、昔は必須だった地図。

http://www.amazon.co.jp/gp/aw/d/4398805443/ref=pd_aw_sbs_b_1?refRID=1YA6HEV27CJVHMB34K73

これな!久々に手に取りました。
で、便利ですねー、こんな所にも公園があるのかと一目見て分かるのは大事なことですね。
なるほどなぁ、こういう需要があるだなぁ…